LEUCOJUM BLOG









毬雪(きゅうせつ)の絵とだだしゃべりの拠点。更新はゆるやかですよ。
※性的な表現を扱っておりますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

カテゴリ: あどぐ!

001_title


















去年出した本の事です。前過ぎて今更って感じはしますけれども。
冊子版の在庫はとっくにないのだし、頭の片隅にあったプランとして、ダウンロード販売にて扱わせてもらおうと思い出したワケです。


007_452x640



























012_452x640

























さてこちら、ふたなりのオリジナル本になります。初出はコミティア100ですね。
過去の記事でも触れられていますので、そちらも併せて読んでいただければ。
基本はリリース当時の構成に準じています。
発売は明日からとなっとります。お求めの際はこちら↓へ。
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000168278




おまけ
003_ariami_16tai9_1920x1080













同時期に作っていた壁紙もどきです。
当時に発表したヤツに、文字部分のスペルミスを今頃発見orz
そこを直したものにござります。

001_title


















だいぶ間が開いてしまいましたが、CG集『LP#01』のDL販売が本日始まりました。
メロンブックスDLさんからです。
お求めの際はこちらから。
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000164301

003_frandle_bg_a_moza_420x560

























サンプル1、フランちゃん。


004_arisu&ami_moza_560x537
























サンプル2、亜梨須と愛実。


005_sakuya_chara_a_moza_560x420


















サンプル3、咲夜さん。

なお、DLsite.comさんからもこの後リリースを開始する予定でいます。
続報は追ってお知らせしますよ。

5月5日のLEUCOJUM(れうこゆむ)のブースはここになっとります。
コミティア100の「ら41a」
大事なことなので2回言いました。


さてですな、このイベントに向けて作っておった薄い本も何とか入稿を済ませました。
出来はともかく、これでひと段落はついたのかも。


028_ariami_1500x2000
タイトルは『あどぐ! ~天使と悪魔と女の子~ 亜梨須と愛実』。
折りあるごとに触れてきましたが、ふたなりオリジナルシリーズの『あどぐ!』を作り直すのが今回の企画。
手始めとして、天使の亜梨須と悪魔の愛実を動かしてみました。タイトルの後ろに「亜梨須と愛実」とあるのはそう言った理由なのですよ。
以前取らせていただいたアンケート(前の記事を参照)も加味しつつ、ひとまずまとったようです。
まあラフさが拭えない出来栄えではありますけれども、よろしくお願いしたい次第にござります。


029_ariami_16tai9_1920x1080sai

4月になってあったかくなったと思いきや、あと数日でコミティア。早いもんです。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
いや別に深い意味などない。


torikomi_001
期間が短すぎたきらいはありますが、前の記事にて触れたアンケートは取り終えました。



コレですな。


アンケート内容「設問:話の途中でふたなり娘のち○ぽを引っ込める展開って許せますか?」
結果は「構わん、続けろ。」が41回、「だが断る」が24回でした。
お答えいただいた方々には感謝。
これらを参考にしつつ、なんとか進めてみたいです。

と言うのも、挿入シーンの際、結合部が見える方が個人的にはいいよなあ、ってな迷いから生じた展開です。
亜梨須が愛実に挿入する直前に、愛実がち○ぽを引っ込める。それで結合が見やすくなるのがいいんじゃないかと思いまして。
この場合、あくまで挿入シーンだけ愛実にち○ぽが描かれない状態を考えているワケです。
基本的には彼女らには付いてますけども、行為の途中でかたわれのち○ぽを消すってのも斬新だとは思う(たぶん)。
参考までにお答えいただければ幸いです。

このページのトップヘ