000687_shizuku3


つまりですね、21日に投稿したコレ↓です。

ぶっちゃけてしまうと、コレはぱんかれにいろんな部分を手伝ってもらい出来上がった一枚です。
何となくキャプションもヤツに書いてもらう。いつものおいらと文体のノリが違うのはそのせいです。


torikomi_111-01_shizuku
描いていたのが未明ですからね、色々頭が回らず彼へと部分的におまかせ状態だったわけです。


しかもそれからいくらも寝ずに、金環食を見ていたというムチャぶりですよ。よく起きられたものだ…。
でも起きた甲斐がありました。金環食は見ていて面白かったー。





さて、雫の絵に話を戻しましょう。


torikomi_112_shizuku
ぱんかれからこんなの描いてみたらどうかしらと持ちかけられ描いてみた次第。
いわく、
「今日は及川さんがピンチヒッターで登場です!「こんにちはー!及川雫です!」って感じで」
「あまりにも同じ格好がおおすぎるんで、変化球投じてみたい。」
「千早が出張中なのでピンチヒッターだよ!とかできますねこれみると」
上三行は原文ママ。


アンケートは以下4つの選択肢を設けています。これもぱんかれの考案。
ぱふぱふしたい   ・・・おっぱいを揉みたい
みるくまみれにしたい   ・・・みんなで精液をかける?
生本番中に生本番したい   ・・・スタジオでズバリ本番に
ち*ち*しぼりしたい   ・・・ち○ぽを付けて、上下で搾乳してみたい


torikomi_115-01_shizuku
上記の選択肢の一つにある「ち*ち*しぼり」。
もし雫で薄い本を作るとしたら?という考えもあって、ちょっと出てきたタイトル案がそれ。
ふたなりならちょくちょく描いているワケですし、比較的描きやすかろう、と。
ちょっとやってみたくはあるんですけどね。


・・・ふと思ったんですが、今回の雫って過去に描いた絵のどれかに似てるよなー、と。


良く見ればコレぱんかれの出しているフォントCDのジャケットと同じ構成じゃんよ。

上のサムネが羽双重の描いたキャラ単体の原画、下のがぱんかれが加工した完成品。
どうりでデジャブを感じるワケだ。

そんな具合で、いつもの羽双重とは若干毛色の異なる一枚なんですわ。

つづく。