107_20110810001
夏コミにスティック♂ナンバー見に行こうな?
・・・ってまあそいつはともかくとして、こっちが更新を怠ける間に夏コミまで残すところあと数日になっちまいました。早いですなあ。

前にお知らせした『東方誰得絵巻 第2巻』ですが、辛くも入稿は済ませました。
ただ困ったもんです。今回の本はなんぼなんでもラフ過ぎだろ・・・。
なので、数を抑えての(お値段は100円かなぁ)配布としておこうと思いまして。
言わば「お試し版」と捉えていただくのが妥当なのでは、と。

以下、言い訳です。
物を作るって事に意気地がなくなっていたのかもしれません。
作業の始めは全くと言っていいほど手が動いていませんでした。締め切りが近づくにつれて手が動くようになってきたと思ったら、時間切れという体たらく。全く我ながら情けないですね。
もう次の冬コミ(C81)はお休みしようかと考えている勢いです。
ヘタレすぎますもの、このままじゃあ。
別の発表のしかたを模索すべきなのかもしれませんよ。

しみったれた話ばかりしててもしょうがない。
108_20110810002
会場に持っていく物としては、上に書いたとおりの本がごく少数。ラフなものでも構わないという方はどうぞ。
他は何と言いますと、前回やったポストカードなんかが、今からでも出来そうな類でしょう。このあたりでもいいから作れるといいわねえ。