ある事に気が付いた、クリスマスである今日この頃。
ブログ管理画面を見ていて、ふと目に入った文字列。「開始日から370日目」とあった。
なん・・・だと・・・。

こちとら切羽詰まっていてあっさりと忘れていたのです。このブログも立ち上げてから1年が経っていたんですよね。
ピクシブとある程度連動させる用途を取りつつ、駄文を垂れ流すこのブログ。それらをひっくるめた閲覧数とか、コミケでの活動とか、すべての事象が羽双重にとっての原動力だったのだと、今更ながらに思います。

続けるってこたぁつくづく難しいものだぁねぇ。
最近ピクシブで見かける「10年進化録」と呼ばれる作品群を見ていると、こっちはまだまだなんだな、なんて思ってしまったりしますね。

さあて打って変わって、前回の続きを。057_20101225001
進めてはいるのですが、間に合うのかはかなり微妙です。このうどんげだけでも出来ると良いのですけど。