ずいぶん更新が延び延びなってしまいましたが、先日の夏コミはおかげさまと言った感じで、充実のなかで一日を終えられました。
実にショボい当方のブースに、目を向けてor足を運んでくださった方々に感謝です。
かねてより今回の本のショボさに関しては、折に触れ書き連ねては懸念していましたが、予想に反しての売り上げに正直爽快感すら覚えています。

何人かの方にはスケブを頼まれたりもしました。スケブっていいですよね。上手い作家さんの絵も見られたりしますし。アレは役得です。ぱんかれに店番してもらった時に東ホールの外へ出て、ホール沿いの道路を散歩しながら、他のページに描いてあった絵をじっくり見たりなどやっちゃってましたw
まあもちろん肝心の自分のページも、拙いなりに楽しく描かせていただきました。

差し入れを持ってきてくださった方もありがとうございました。アレで随分救われましたよ。

新刊、既刊とも完売とまでは行かなくとも、まずまずの捌け具合だったのにも安堵。
「ああ、こりゃ次は何としても中身の充実をさせなきゃな」と肝に銘じた15日の夕方でした。
終わってみて思うこと。課題は多いけれど、反面、得体の知れない充実感に覆われています。
改めて皆さんに感謝します!

こうなると次に起こすアクションをどげんするか。
他のイベントへの参加ってのは可能性薄ですが、冬コミ(C79)へのそれはまず確実と言っていいでしょうね。
手始めとして、今しがた申し込みを完了させました。
044_20100827001