チャットとかを度々交わすヤツに、やたらに首を突っ込んでくる手合いがいる。
当人は良かれと思って口を出しているのだろうが、その度に羽双重の創作意欲は削がれてきたw
こんな事は何度となくありまして、数日前にもそんな事がありました。
やっぱりこんな時って、ホントに思考が働かなくなる。
折り良く興味をそそられる依頼が舞い込んで来たと言うのに、こんな事があったのでは動くはずの手も動かなくなってしまう。
そんなワタシはやっぱりアマチュアですね…w
まあ早く機嫌を直して=頭冷やして、依頼に応えられる出来の作品を仕上げたいものですよ。

004_20100225001
とりあえず今日のところは、機嫌の良かった時に描かれた品を貼ってお茶を濁します。
この子の詳細は、おいおいお伝えする…って事でひとつヨロシクであります。