前回の投稿からえらく間が空いてしまいましたが…。
1月はからっきし調子が出なくて、描くことから遠ざかっていました。
今月からはラフとは言え、手も動いてきました。
そんな中15日ピクシブに投稿した絵に対しては、
反響が物凄くて、正直自分でもビビってます…w
ただ今回のは、今までよりも割とダイレクトに要素を盛り込んでいました。それが奏効したのかも知れないと、今になってみると思いますね。

アレですな、元旦に神田明神へのお参りの際、
絵馬も納めた効果はあったのかもしれませんね。
確認できた所だと、アキバblogさん、電撃PlayStation ONLINEさん、アキバOSさんあたりがありました。
で、コレが実際に現場で描いてたヤツです。
いや、まさか自分のも紹介されていたとは…驚きましたw
やっぱ色々と、成就させたいものですよ。

002_20100217001
で、こちらは今進めてるヤツです。
東方より、霊夢と魔理沙です。
何やら周囲や股間に何かがありますが、気にしない気にしない。
ココまでラフならセーフだと思いますけど、試しにって事で。
完成したら間違いなくR-18でしょう。