001_01
何日か前の事ですが、コミケに続いてイベントに申し込んで見たんです。
コミティアでござります。
なんでも、今度の5月5日で100回目の開催っちゅう節目とのこと。


コミケ以外にもイベントに出てみたいってのは以前からの思いでしたし、これも何かの縁かと思いつつ申し込んでみたのですよ。
例大祭とかも気になりながらもなかなか縁がなくて、何かないものかと考えていた所でした。


コミティアとなると、出展物はすべてオリジナルであるのが必定です。
東方などの版権物も楽しいですが、オリジナルもまた楽しい。


000479-03_b
ちょいと考えてみたのが、前にやった『あどぐ!』を再びやってみるのはどうだろうと言うネタ。
おととしの夏(C78)に不完全燃焼で終わってしまった感の強いアレを、ちゃんとした形にリメイクしたい、というのは前々から考えていた事でした。
013 表1
亜梨須(左)と愛実(右)、そして桃香(中央)をもう一度描いてみたい、と。
そんなこんなで、今からあーでもないこーでもないと、構想ともつかぬ構想を練っておるんですよ。