おとといでピクシブブログも終わってしまいましたね。
羽双重の場合、終了の知らせを聞いてからほどなく引越しを済ませていましたので、別にこれと言った問題はありませんでした。
ただ、いざ終わってみるとやっぱりどこか寂しいものがあるなあ。

他だと、マイピクのテラ(http://www.pixiv.net/member.php?id=112866)氏もピクシブブログをやってました。http://pixiv.cc/soranoue/(リンク切れ)
いわく御仁はこのまま新規に立ち上げる事もなく、ブログそのものから手を引いてしまった模様です。
ちょっと残念だ。


前の記事でも触れました通り、こっちのブログ「LEUCOJUM BLOG」はあっちのブログ「LEUCOJUM blog」をほぼ全て引き継いだものです。基本、記事も画像も変えていません。
2009年12月20日から2011年11月9日までの長い間(たぶん)お世話になりました。
とまあ、むこうは終わっちゃいましたが、ライブドアがブログやめるなどと言い出さない限り、この場所は引き続きごゆるりとやって行くつもりですよ。