前の記事でも触れていました、お次の品物の事です。

『東方誰得絵巻』は1巻から3巻まで出しましたが、出来に納得が行かなかったのも事実。
なおかつリリースはアナログの出版形態のみ。
なれば・・・と思い立ったのが、リテイクの実施とデジタル形態、それらを両立した上でのリリースです。
羽双重による浅い知恵の辿り着いた先が、

001_koukoku_1133x1600

























東方誰得絵巻のダウンロード版ってなワケですよ。



1巻はそのままでリリース。2、3巻はリテイクを入れて出したい所です。
リテイクの範囲や規模は未定ですけども、少なくとも1巻くらいの仕上がりにはしたいものですね。
この頃のクソ暑さの影響もありますし、すぐに完成だぞってワケには行きませんが、進めてみようかと思っています。