ブログの更新は久々になってしまいました。ピクシブやツイッターはちょいちょい弄っていたのですが。

例大祭お疲れ様でした。当日は結局朝まで(つまり会場へ発つ直前まで)頒布物づくりをやっていた状態でした。よく時間までに会場入りできたものですよホント。
おかげさまで用意した頒布物はすべて捌け、完売となりました。

さて今回は、その頒布物のことを取り上げましょう。

001_title

















LP#03。
CG集としては先の冬コミでの『LP#02』につづく第3弾ってことになりますね。
011_pachekoa_chara_001011_pachekoa_chara_002011_pachekoa_chara_003011_pachekoa_font




























































































上に書いたとおり、ろくに内容を充実させることもままならなかったので、ちょっと(?)捻った構成にしてあります。
カラーイラストやラフに加え、レイヤー未統合のPSDファイルも収録しています。
冬コミにてブースを訪ねていただいた方と作品の内容を話していた際に提案されたのがその発端です。
今回の作品の容量が大きい(350MB程度だったかな)のはそんな理由なのですよ。




003_youmu_back_a_420x560005_z1&z3_moza_395x560006_youmu_3000x1688_moza_a_560x315




























































PSDファイルに興味を持たれた方は、PSD形式の開けるソフトで見てやってくださいな。
これといった参考になるかどうかは怪しいですが、こんな描き方があるって程度のケーススタディというノリですね。
そんなワケで、『LP#03』はメロンブックスDLさんより絶賛(?)リリース中です。

そして忘れていたと言えばいいのか、順番は逆になってしまいましたが、冬コミで初出の『LP#02』もぼちぼちダウンロードに乗せたい所。
こちらも近日中に登録してしまいましょう。こちらも追ってお伝えします。