LEUCOJUM BLOG









毬雪(きゅうせつ)の絵とだだしゃべりの拠点。更新はゆるやかですよ。
※性的な表現を扱っておりますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

2013年08月

001_circlecut_rgb_001


























はい、ふたけっとです。なんでも9.5とかで、10月に開催されるとの情報。
などと他人事のように書いていますが、羽双重もこれに申し込んだワケなんです。


申し込み締め切りの直前になって知ったレベルでして、申し込みもサークルカットもご覧のように取り急ぎの様相。
なので、詳細な予定もまるっきり白紙の状態です。
強いて言うなら、あどぐ!や東方でしょうかね。男の娘もちょっといいよなあ。
媒体も、本かCG集かのいずれかになるのでしょうか。


どっちにしても、早めに確定させねば。最近は自由な時間が取れていないので、時間との真っ向勝負となるでしょう。
続報は追ってお伝えしますよ。

003_453x640

























早速、と言うほど早くはありませんけども、お伝えしていた『東方誰得絵巻』、今回は誰得1巻をお届けしましょう。


004_453x640



























005_453x640

























中身については現在の目で見るとかなりアレではあります。
それでも構わん見せろ、とご入用の方は↓のページよりどうぞ!
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000165634

このページのトップヘ