LEUCOJUM BLOG









毬雪(きゅうせつ)の絵とだだしゃべりの拠点。更新はゆるやかですよ。
※性的な表現を扱っておりますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

2012年04月

5月5日のLEUCOJUM(れうこゆむ)のブースはここになっとります。
コミティア100の「ら41a」
大事なことなので2回言いました。


さてですな、このイベントに向けて作っておった薄い本も何とか入稿を済ませました。
出来はともかく、これでひと段落はついたのかも。


028_ariami_1500x2000
タイトルは『あどぐ! ~天使と悪魔と女の子~ 亜梨須と愛実』。
折りあるごとに触れてきましたが、ふたなりオリジナルシリーズの『あどぐ!』を作り直すのが今回の企画。
手始めとして、天使の亜梨須と悪魔の愛実を動かしてみました。タイトルの後ろに「亜梨須と愛実」とあるのはそう言った理由なのですよ。
以前取らせていただいたアンケート(前の記事を参照)も加味しつつ、ひとまずまとったようです。
まあラフさが拭えない出来栄えではありますけれども、よろしくお願いしたい次第にござります。


029_ariami_16tai9_1920x1080sai

4月になってあったかくなったと思いきや、あと数日でコミティア。早いもんです。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
いや別に深い意味などない。


torikomi_001
期間が短すぎたきらいはありますが、前の記事にて触れたアンケートは取り終えました。



コレですな。


アンケート内容「設問:話の途中でふたなり娘のち○ぽを引っ込める展開って許せますか?」
結果は「構わん、続けろ。」が41回、「だが断る」が24回でした。
お答えいただいた方々には感謝。
これらを参考にしつつ、なんとか進めてみたいです。

と言うのも、挿入シーンの際、結合部が見える方が個人的にはいいよなあ、ってな迷いから生じた展開です。
亜梨須が愛実に挿入する直前に、愛実がち○ぽを引っ込める。それで結合が見やすくなるのがいいんじゃないかと思いまして。
この場合、あくまで挿入シーンだけ愛実にち○ぽが描かれない状態を考えているワケです。
基本的には彼女らには付いてますけども、行為の途中でかたわれのち○ぽを消すってのも斬新だとは思う(たぶん)。
参考までにお答えいただければ幸いです。

『あどぐ!』とはAngel & Devil & Girl の頭文字から持ってきています。
つまり亜梨須が「あ」、愛実が「ど」、そして桃香が「ぐ」に当てはまるっちゅー具合ですよ。

000660_touka
で、桃香でござい。
今度の本ではまず亜梨須と愛実に出てもらい、桃香は次回から本格的に登場させるのがいいかもと思案しています。
羽双重がいっぺんに多くの要素を動かせるかという疑問も付きまとうが故なのです。
出すとしても本編にまだ絡まないかもしれない。

随分久しい更新となってしまいました。
むこうひと月は大小何かしらのお知らせをして行くと思うので、よろしかったらお付き合い下さいな。

しかし体がだるいorz
それでもコミティアに向けて準備を整えなきゃならん。
先日コミティアからも封筒が届いた事だし。
それを見た結果、わがLEUCOJUM(れうこゆむ)のスペースは、「ら41a」に配置となりました。



000659_ariami_900x1200
さてさて、ココで亜梨須と愛実です。
この画像のように、多分ち○ぽが引っ込んでるケースもあるんじゃなかでしょうか。男子とヤる場合とか?
彼女たちにタッチするのもC79以来と言ってもいいので、思い出すように描いているのが現状です。
そんな状態なので、絵柄もおととしから随分変わったな・・・。しみじみ思いますよ。

このページのトップヘ