LEUCOJUM BLOG









毬雪(きゅうせつ)の絵とだだしゃべりの拠点。更新はゆるやかですよ。
※性的な表現を扱っておりますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

2011年11月

000600_udomyon_a_1686x2000
終わったー。なんとか11月中に間に合った。いつもの様にピクシブにも貼ります。
モチベーションの続くうちに、このうどみょんもこの辺でおしまいとしておきましょう。
000600_udomyon_c_1686x2000
とは言いつつも、汁とかはもうちょっと詰める余地がありそうですよねえ。次回作に生かしたい。


他の作家さんらは、今頃冬コミの支度に追われているんやろうなあ。
そんな中、こちらは何をしたものか。

うーん、もうちょっとなのよねえ。
バックも設えて、ほんわかしてきたなあと思いきや。

何か大事なものを忘れているぞ、と思いついたのです。

torikomi-055_udomyon
そうです、妖夢には欠かせない半霊ですよ。

こいつぁもうちょっと、完成には時間を要しそうですね。


そしてもういっちょ。
000615-02_miku_back_1080x1920
ミクですな。
過去の絵を探していて、その中にミクがありましてね。
ふと描いてみたいと思ったのが発端です。
全体的な完成像を思い描きつつ、簡単に起こしてみる。

はい、この場所では最初の記事になります。
ブログのタイトルは至極分かりやすく、#2を付与する程度にとどめておきましょう。

何と言えばいいのか、ある種、テレビが視聴者に対してぶちまけちゃった「地デジにするからその代わりにアナログ終了な」に近い香りも感じるのですが。
ユーザーを置いてきぼりにしている部分では、いささかダブる。
ライブドアブログ「僕と契約して、ブログを立ち上げてよ!」
ピクシブとライブドアがこんな事を言ったかどうかは定かではありませんが、さっそく契約し、こんな場所を作ってみたのですよ。
とは言っても、今までとは大きく変わる事無く展開していくでしょう。

ホントはホームページも立ち上げたくは思っておるのですが、そちらはまだ未定としておきたいです。
しばらくはこの場所の体裁を整える作業が続くのではないでしょうかね。

さもなければ、コレか。
torikomi-051_udomyon
前々から引き続いてのうどみょんにござりまするよ。
torikomi-050_kokan
塗りをグレードアップさせたい思いが先走って、なかなか先に進まないのは相変わらずです。

例大祭の申し込みもぼちぼち始まるんでしょうか。
冬コミのサークル参加は逸してしまったからと言うワケではないけれど、こちらには出てみたいよなあ。
じゃあもしそこに向けてやるとしたら? 前からぼんやり浮かんでいたのがチルノの存在。第9回ってワケですので思いっきりこじつけですよ。

そして、タイトルにまつわるネタを。
そうなんですよ、今日は9日でした。つまりアレです、⑨の日ですね。
115_20111109001
一体いつ完成するのかはなはだあやしいチルノを一品。やはりチルノはドヤ顔が合うなあ。

このページのトップヘ