LEUCOJUM BLOG









毬雪(きゅうせつ)の絵とだだしゃべりの拠点。更新はゆるやかですよ。
※性的な表現を扱っておりますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

2011年10月

さてさて前回に引き続いて、うどんげとみょんをお送りしましょうか。
今年はうさぎ年なのをある日思い出し、描き始めたのがこの二人。もっとも、そうであろうがなかろうがバニーは描きたいと思わせる題材ですよ。


114_20111030001
・・・それにしてもまあ、何だかんだ言ってもおっぱいを描くのは楽しいですな。

ここまで更新がほったらかしになると、感覚が麻痺してしまいそうだ・・・。
そんな具合でお久しゅうござります。

勤めで忙しくて絵が描けないという有様がここふた月ばかり続いています。
疲れが勝って、ペンタブを持つ気力も衰えていた体たらくですよ。
少なくとも今年いっぱいはこの調子が続くかも知れません。
アイディアは色々浮かんでいるのに描くに描けない状況だもんなあ、もうもどかしいです。


夏の本の加筆にしたって、ちょっとおいそれと手を付けられそうにありませんので、まだ当面は未定とするしかなさそうです。
ホント申し訳ない。



112_20111017001
しょっぱいハナシばかりでは悲しいので、ココでうどみょんを。


113_20111017002
先月から描き始めた物ですね。
中秋の名月→うさぎ→バニーと来た結果がコレと言う・・・。
安直でごめんなさい。
時間はかかるけど、しばし描き進めるとしたいもんです。

このページのトップヘ