冬コミに受かって、準備会からも書類が届き、気持ちも徐々にコミケに向かっています。


007_illust_a_1133x1600
そして今度の薄い本『東方誰得絵巻 第3巻』の表紙として、妖夢ですよ。
以下、差分をお届け。


007_illust_b_1133x1600
紐衣装あり、パイパン。


007_illust_c_1133x1600
紐衣装なし、陰毛あり。


007_illust_d_1133x1600
紐衣装なし、パイパン。



ふと気付いたことが。最近何か忘れていやしないか。
思い出しましたよ。
途中経過を保存=スクショの類をしなくなっていたな、と。


前はチャットルームに出入りしていたり、どなたかしらと個人的に会話していた際にちょくちょく途中経過を収める習慣はありました。
今年に関してはめっきりそれらの機会も減り、なおかつスクショの頻度も減っていました。
まあ精神的に余裕がなかったんだと思います。